お知らせ

2021.12.14

お知らせ

年末年始のTV電話・外出外泊の対応について(お知らせ)

年末年始におけるTV電話・外出外泊の対応について、以下のようにお知らせいたします。

 

テレビ電話ご利用可能日時について

 

【年末/12月30日(木)、12月31日(金)】➡ 9:30・10:00の2枠となります

 

年始/1月1日(土)、1月2日(日)】➡ テレビ電話のご利用をお休みとさせていただきます。

 

【年始/1月3日(月)9:30・10:00の2枠となります。

 

1月4日(火)以降は、通常通り午前2枠(9:30・10:30)、午後2枠(15:00・15:30)の対応となります。

 

テレビ電話予約方法

窓口またはお電話にて、事務室へ前日までにご予約下さい。入所者様のリハビリやケアの予定がありますので、当日予約は受け付けておりません。

ご了承下さい。

 

その他の注意事項

・来所時の3密を避けるため、1家族につき1名様の入館制限とさせて頂きます。

・コロナワクチン接種済みの確認をさせて頂いた方は県外の方でもご利用可能です。

・テレビ電話は指定された場所でマスク着用の上、ご利用下さい。

・万が一感染拡大状況等により、テレビ電話のご利用を中断する場合がありますので ご了承下さい。

 

外出・外泊について

外出外泊は原則自粛して頂きます。尚、自宅復帰に向けた試験的外泊を目的とする場合等、特段の事情がある場合は個別に対応させて頂きますのでご相談ください。

外出外泊を楽しみにされていましたご利用者様ならびにご家族様には大変申し訳ございませんが、感染対策を最優先とした対応となることをご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

ご不便おかけしますが、何卒皆様のご理解・ご協力を頂ければと思います。